人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

月命日です 息子達の帰省?


最近は突然の大雨なったり
カンカン照りの真夏の天気になったり
身体が付いていけずにバテバテです

仕事の段取りも総崩れで予定も立ちません

そんな中 昨日は妻の月命日です
もちろん お墓参りは行きました

草取りして墓石の掃除です
綺麗になって気分良し 次回は造花を持ってきますね
月命日です 息子達の帰省?_e0296464_20485890.jpg
息子達の健康をお願いして 家族みんなが元気であるように・・・・合掌

月命日です 息子達の帰省?_e0296464_20430605.jpg
晴れ女の妻です
雲にかかっていた富士山も雲がモクモクとして富士山も見えてきました
妻の笑顔を思い出して 心も元気に 素直に癒されました
この時間がいいです


夕方には息子達からLINE
感染予防頑張っているようで 元気です
でも お盆の帰省は無理かも・・・・また顔が見れませんか・・残念・・・(T_T)/~~~

いつも思う事 帰省しても母親の手料理もない
励ましてくれる笑顔もない 
オヤジの顔見て説教でもされるのは楽しくないよなぁ なんてね

by green727 | 2022-07-29 21:09 | 愛妻よ忘れない | Comments(0)