人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

MAXAM最後の雄姿


今日は夕方 バイク屋さんへMAXAMの書類手続きです

バイクカバーも外してありました
社長が説明をしてくれました
配管が錆びを通り過ぎて腐食していました
冷却周りの水は汚れを通り過ぎてドロドロだという事でした
直すには大変な事になりそう
MAXAM最後の雄姿_e0296464_21502573.jpg
極めつけは「ピックスクターの需要は今はどうですか」と聞くと
「まったく人気がありません」キツーイ一言が返って来ました グサッ

最後の雄姿も見れたし 諦めの言葉もくらいました
寂しくて辛いけれど 手放すのに後押しがあっ気がして 素直に感謝出来ました

書類に押印をして 「長い間お世話になりました」と店をあとにしました
そして妻にいい思い出をありがとうと感謝の念を空高く送りました
思い出は絶対消えない・・・足取り重くトボトボと家に帰りました

Commented by pirokinpirokin at 2021-09-21 07:11
切ないですね・・・・
でも別れはきます
さぁ!迷いは晴れて前進ですね(^^/
Commented by green727 at 2021-09-21 16:10
pirokinpirokinさん コメントどうもです

はい 迷いは晴れました
次はスポーツタイプですね\(^o^)/
by green727 | 2021-09-20 21:51 | 愛妻よ忘れない | Comments(2)