人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

帰省しないかなぁ でも綺麗にしておきます


もう八月ですね

暑い毎日です
お盆も近い 庭の芝も伸びました
今年もコロナの影響で息子達も帰省して来ないかなぁ でも庭は綺麗にしておきます
帰省しないかなぁ でも綺麗にしておきます_e0296464_20213643.jpg

アイスベスト付けて空調服着て冷感タオルを首に巻いて芝刈り開始
日差しは強かったですが汗もほどほどで頑張りました
帰省しないかなぁ でも綺麗にしておきます_e0296464_20214264.jpg


誰も帰省しないかもしれませんが綺麗になりました
妻はお盆に帰ってくるから 褒めてほしいなぁ あははは
花は暑すぎて枯れ気味です 残念です


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2021-08-01 20:42 | 日常 | Comments(0)