人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

本日 月命日


今日は妻の月命日です

いつも28日は大きな予定を入れないので今日も予想外に空きました
これは行くしかない 出来るときに出来ること 悔いのないように

今日は気軽にお墓参りです
やっぱり月命日にお墓参りが出来ること 気持ちがいいです
お盆前ですね お墓の掃除に来ている人がチラホラ
本日 月命日_e0296464_20491314.jpg

オリンピック いろいろな競技が盛り上がっていますね
メダルも金銀銅と多く取ってますね
メダリストのインタビューなどは親や仲間に感謝ですね
その中で母親に支えられた 母親の応援が力になった 
そして母親に感謝を・・・・
父親は少ないです (;´д`)トホホ

家族の中心は母親ですね
息子達よ ごめんな 大切な母親を守れなくて(大きな後悔)
でも こんなオヤジお前らの為にまだまだ頑張ります


by green727 | 2021-07-28 21:01 | 愛妻よ忘れない | Comments(0)