人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

感動 東京オリンピック2020開会式


東京オリンピックの開催式が放映されました

感動の開会式

世界中の人たちに笑顔と勇気をあたえてくれました  

一人ぽつんとギックリ腰の私にも涙を・・・・

そして改めて妻と二人でこの感動を共有したかった


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by bluemoon0512 at 2021-07-25 08:18
ギックリ腰はどうですか
安静にしていても日にち薬といわれます
私も何度したことか・・・
椅子に座る時に足を組むことをやめたら少しはならないように
なったのですが、気がつけば組んでいる(^-^;
腰痛予防体操も怠けてサインが出始めました
台風の影響で天気が崩れそうなので要注意です
greenさんはお仕事があるのでゆっくり休めないと思いますがどうか無理せずお大事にしてくださいね
Commented by green727 at 2021-07-25 09:44
bluemoonさん コメントどうもです

杖が無いと歩けない
手摺が無いと登れない
もう高齢のお爺ちゃんのようでした
でもやっと日常生活の動きが出来るようになりました

ギックリ腰は癖になりますね
原因は生活習慣と姿勢の癖ですね
bluemoonさんも何度か経験済みでしょうか
お互いに癖にならないように頑張りましょうね

励ましのコメント いい薬になりました

Commented at 2021-07-25 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2021-07-25 22:26
鍵コメさん コメントどうもです

一人暮らしは心細くて寂しいものですね
そして不安が大きくなる ですよね

子供たちなど一緒の時は楽しくていいですが
やっぱり一人になると
何のために生きているか 考え込むことも増えますね

ただ今を精一杯に生きる
毎日 悔いの残らないのうにいろいろ頑張る それしかありません
これからもそんな愚痴のようなブログを書き込みます

鍵コメさんに何かプラスになれば嬉しいです
またコメントしてくださいね<(_ _)>

by green727 | 2021-07-24 16:56 | 愛妻よ忘れない | Comments(4)