人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

腰痛の悪化 時は流れています


先月は3回ギックリ腰になってしまった

GWはゆっくりしていればいいのにウッドデッキを三日間頑張って作りました
やっぱり腰痛の波が収まらず悪化してしまった
寝返りしても痛い ヤバイ感じ

病院へ行く羽目に

妻の勤めていた病院へ 妻の同僚さんも婦長かな
今までは診察も早くしてくれましたが 過去のこと
2時間待ちました
やっと順番になると大先生は居ない 二代目の息子さんでした
妻が他界してから10年です 時代は変わりました

レントゲン結果を見ながら診察 疲労と筋肉痛でした
椎間板ヘルニアなら治療 手術と大変になりますから良かった
薬を処方してもらって傷みも減りました

なんとなく時は流れているんだ 
一人で頑張っている感じがむなしい

by green727 | 2021-05-07 21:28 | 愛妻よ忘れない | Comments(0)