人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

パソコンのウイルスチェック


久しぶりの投稿です

コロナウィルス感染も変異コロナで第4波に成りそうですね 怖いです

最近思いついたようにパソコンの外付けハードディスクを購入しました
家族の思い出の写真やビデオを保存しておこうと
パソコンのウイルスチェック_e0296464_20043877.jpg

早速 始めましたが・・・フォーマットだのスキャナだの手こずりました
やっとコピー開始・・・でもフリーズして動かない?
ウイルスセキュリティでチェックすると二つのウイルス感染 すぐに処理出来ました
コロナウィルスでなくてよかった ハハハ
それにしても素人のオジサンには難しいかな 時間がかかかりました



Commented by hahamego at 2021-04-18 08:56
お久しぶりです。
私は、下書きしては、追加そのまま状態で、なかなか投稿できず。

世の中、コロナ禍、波高く、オリンピックはほんとに大丈夫なのかなあと考えちゃいます。

パソコン、スマホ、どれも未知の世界です。
トラブル出る度に、次女に助けを:(;゙゚'ω゚'):

お疲れ様でした(^_^)
Commented by green727 at 2021-04-18 19:01
hahamegoさん お久しぶりです

コロナウィルス感染 まだまだ続きますね
オリンピックどうなりますかね(?_?)
大袈裟ですが日本経済も心配です

ITだのAIだのSNS デジタルの進歩についていけません
妻との思いでだけは消さないように頑張ります
by green727 | 2021-04-17 20:01 | 日常 | Comments(2)