人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

妻の月命日 同僚のお墓参りには頭が下がります


久しぶりの投稿です

妻の月命日のお墓参りです

朝から雨でしたがお墓参りに着くと雨も上がってくれました
お墓には妻が最後に勤めていた病院の同僚の看護師さんがお彼岸にお墓参りに来てくれたようです
こちらの地方で子塔婆をお墓参りにおいてく習慣もあるので印となります
10年以上経つのにまだ忘れずにお墓参りに来てくれることは嬉しい限りです
妻の月命日 同僚のお墓参りには頭が下がります_e0296464_13175107.jpg

いつものように息子たちの報告と健康をお願いしました
妻の月命日 同僚のお墓参りには頭が下がります_e0296464_13223840.jpg

富士山は見えませんが偶然 ローカル電車が通過しました



Commented at 2021-03-28 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2021-03-28 16:25
鍵コメさん コメントどうもです
何年経っても忘れないでお墓参りに来てくれる事は嬉しいです
そして感謝です

私の体調も変わりなく元気です
田舎者のですから花粉症も無いです

鍵コメさんも季節の変わり目です
元気に過ごしてくださいね
Commented by sabieel at 2021-03-29 16:39 x
こんにちは。

10年経ってもお墓参りに来てくれる友だち。
嬉しいですね。
きっとその友だちも、奥様のことを心の支えにされてるんでしょうね。
今年は桜が早くて、sabieel地方は、
もう散り始めました。
どんどん季節が進みますね。
お体大事にしてください。
Commented by green727 at 2021-03-29 17:35
sabieelさん こんにちは

人の記憶は段々薄れていく中 10年経ってもお墓参りに来てくれる 本当に嬉しいです
妻が生きていた証のようなものですね

今年は桜の開花も早いようですね
いい季節になりました
元気に笑顔で過ごしてくださいね
by green727 | 2021-03-28 13:23 | 愛妻よ忘れない | Comments(4)