人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

月命日


梅雨が明けません

静岡も大雨が続いています

そんな今日 雨が上がって青空も見えました

仕事を抜け出して 妻の月命日のお墓参りへ行きました

大雨のせいでしょうか草が元気に生えていました

草むしりして綺麗にしました 

月命日_e0296464_08441937.jpg


スッキリしました 次回は除草剤を散布しないと

それにしても最近は心配事ばかりで元気が出ません・・・・ハァ

Commented at 2020-07-30 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2020-07-30 17:56
鍵コメさん コメントありがとうございます

ご主人は力は見えないところで支えてくれていましたね
両親から感謝を期待してはいないのに心が寂しくなりますね
ただ二人が健在で支え合っていると羨ましく見えますね

とても気持ちの揺れがわかります
血のつながりはかけがえのないもの
やっぱり他人は分かり合えないことがあるのかな?
また私の愚痴になりました
ハハハ 応援団 ここに居ますよ(^^)v
by green727 | 2020-07-28 22:22 | 愛妻よ忘れない | Comments(2)