人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

次男から父の日プレゼンにウルウル


今日は父の日ですね

健康診断や体調不調の最近ですが
次男から父の日のプレゼントが届きました
次男から父の日プレゼンにウルウル_e0296464_09184010.jpg



すっかり父の日は忘れてた
嬉しくて気分も良くなってウキウキです

そんなで梅雨の合間の晴れ
庭の芝刈り 草取りと張り切ってクタクタです

夕食はプレゼントのウナギでパワー充電
次男から父の日プレゼンにウルウル_e0296464_09184358.jpg



お母さん次男はいつも私を気にしてくれていて優しいです
こんな息子に育ててくれて本当にありがとう
うなぎも美味しく涙と共に頂きました
幸せな一日でした



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented at 2020-06-22 05:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2020-06-22 18:16
鍵コメさん コメントどうもです

素直に優しい次男でよかったです
そんな姿を見るといつも妻に感謝です
ただそんな姿を妻に見せてあげられない事が辛いです

胃カメラは今日見てもらいました
やっぱりいろいろと異常がありますね

ストレスなく素直に生きていきます
by green727 | 2020-06-21 21:07 | 息子 | Comments(2)