人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

生きているだけでまるもうけ


わが静岡県は緊急事態宣言が解除になりました

普通の生活が待ち遠しい
温泉へ行って大きな露天風呂に入りたい
美味しいものも食べに出ていきたい
映画館も行きたい
観光もしてみたい
居酒屋でお酒を飲んで美味しいつまみもいいなぁ
ストレスも限界まで溜まってます
でもまだまだ お出かけは自粛ですね

でも「新しい生活様式」の実践をしていかなくてはいけませんね

平凡がどれだけ幸せでしょうか
生きているだけでまるもうけ 
そんな気持ちで生きます



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by Yちゃん at 2020-05-17 07:52 x
緊急事態宣言解除、ホッとしますね。
こちらは未だですが、他県の解除は
嬉しかったですねー。
福岡で屋台を再開している店主の
嬉しそうな顔を観ていたら、
胸が熱くなりました。
真面目に頑張って来た方が、
不可抗力で追い詰められるなんて
辛すぎます、、
これから良いワクチンが次々と
開発されて、封じ込められると
いいですね。動ける人間が
少しずつ積極的に経済を回して
行きましょうよ。
Commented by green727 at 2020-05-17 10:11
Yちゃんさん おはようございます

緊急事態宣言が解除になった県やまだの県
「解除」という言葉だけで気持ちは明るくなります

職種によってはこれからも大変な人もありますね
いいワクチンが早く出来てみんなが平等に暮らせるようになるといいですね
Commented by sabieel at 2020-05-17 20:27 x
こんにちは。

温泉、いいですねー。
映画もいいですねー。
居酒屋で生ビール、飲みたい!

元どおりの生活に戻るには、
もう少しかかりそうですが、
みんなの協力と努力があれば、
ワクチンや薬ができるまで
封じ込めていられそうかな。
Commented by green727 at 2020-05-18 12:20
sabieelさん コメントどうもです

やりたいことが多いです
とにかく元の生活にもどりたいです
でも 生活様式は変って来るでしょうね

もう少しみんなで頑張りましょうね
by green727 | 2020-05-16 19:20 | 日常 | Comments(4)