人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

話し相手が居ない長い一日


今朝 夢を見ました

妻が出てきました  幼いころの息子たちも

みんな笑顔で家中賑やかでした 

あの頃は 幸せでした


現実の朝 ゴールデンウイークの始まりです

もちろん一人暮らしなので一人ぼっち

外食店もすべてお休みですね

家で片付け 家事事など時間を使います

話し相手が居ないことがこんなに辛いとは・・再び 思い知りました


このギャップは耐えられないものです

今は我慢 耐え忍ぶしかない・・・・でも一人は寂しいです(+o+)





にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented at 2020-05-04 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2020-05-04 08:08
鍵コメさん コメントどうもです

外出禁止も家族や話し相手が居れば乗り越えられるかな
そんな弱気になってしまいます

早く終息してほしいですね
でも31日まで延長されましたね "(-""-)"

お互いに元気に乗り越えましょうね
Commented at 2020-05-04 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2020-05-04 18:49
鍵コメ10:58 さん コメントありがとうございます。

ズームアプリですね
調べてみたら無料で40分利用できるようですね
いいアイデアですね
息子達に聞いてみましょう

鍵コメさんも感染予防、頑張ってくださいね
by green727 | 2020-05-03 22:10 | 日常 | Comments(4)