人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

思い出は楽しい・・・いや辛い事もある


愛車を乗り換えることになりました
12年間乗ったミニバンです

今年になってカーナビの画面に不備が
エアコンかけると時々ガタッとなったり
そして13年目になると税金が高くなるようです
車検残して下取りも有利です
決断しました(^_-)-☆

本日 車の中を片づけしました
いろいろなものが出てきました
妻の扇子 サングラス 学校用のスリッパ などなど
不要な書類等の処分
カーナビの息子たちの地図保存の削除
オーディオの曲の削除
なんだかんだとしているうちにいろいろな沢山の思い出が浮かびます

妻と出かけた風景
息子たちの引っ越し
マリン 陸と出かけたグランド
息子たちとマリンで出かけた家族の思い出の場所 白川郷
妻が選んだマリンちゃんのステッカー
思い出は楽しい・・・いや辛い事もある_e0296464_20283967.jpg

ダメですね 泣き虫オヤジ 辛く悲しくなりました
日々 前を向いて進もうと頑張っているのに 弱い男です とほほ




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by pirokinpirokin at 2020-02-18 13:52
十分前を向いていますよ!(о´∀`о)
でも切なさも大切です。
振り返れば皆笑っていたはずです・・・
Commented by green727 at 2020-02-18 20:19
pirokinpirokinさん コメントどうもです

そうですね 振り返ればみんな笑顔でした
うんうん いいコメントありがとうございます
Commented by はむ at 2020-02-21 12:45 x
greenさん
ご無沙汰しております。
今年になって初めてのコメントかもしれません。

ものは徐々になくなっていく。それは仕方がないことだと思います。私はよく今日自分が着ている服(下着を含めて)を見て、旦那が生きていた時に持っていたものかどうかをちょっと考えます。ほとんど「その後」に買ったものですよ。逆に1つであればホッとしますけど。

greenさんがボケない限り、奥様はgreenさんの中で生きています!!思い出はだれにも消せません。頑張って健康でいて下さい。
Commented by green727 at 2020-02-21 14:07
はむさん こんにちは

そうですね 段々と古いものは無くなりますね
自分が生きている証でもありますね

思い出と笑顔の写真があれば強く生きていけますね
ハハハ ボケない限り元気に頑張ります

はむさんも元気で頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by Yちゃん at 2020-02-24 11:11 x
ああ、そうか。確かに。
ほかの方のコメントの通り、
私もボケないように頑張ります。
それ重要(笑)
Commented by green727 at 2020-02-24 17:36
Yちゃんさん こんにちは

あはは ボケなければすべてが楽しい記憶ですね
元気に行きましょう
by green727 | 2020-02-16 22:30 | 愛妻よ忘れない | Comments(6)