人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

私のお正月も終わりました


お正月、二日 
私の恒例の楽しみ 「箱根駅伝」です
のんびりとテレビ鑑賞です
息子二人はお昼まで寝ています
昼食は三人揃って私の作ったお雑煮を食べました
「うまい」と好評でした
義父宅へ年始挨拶 孫の訪問に喜んでくれました
妻のお墓参り
実家のお墓参り 実家で仏間にお線香
姉は居ないのですぐに帰りました

夕食は県下しかない有名店「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」
なんと 150席待ちの店舗も・・・いつになるかわからない混雑ぶり
諦めて「びっくりドンキー」へ やっぱり美味しいです
そのまま長男は新幹線で帰宅
自分「おう 彼女連れてくぞ」の掛け声に爆笑
長男「あはは それはこっちのセリフだな・そのうちになーー了解!」
元気に帰っていきました

正月、三日
今日も「箱根駅伝」・・・青山学院が優勝でした
今日は次男が帰ります
好評のお雑煮食べて午後 新幹線で帰ります
駐車場は満車でした
指定席も無いようで混雑しています
次男「身体に気をつけてくれよ」
自分「お前も元気でいてくれよ」
笑顔いっぱいに帰っていきました

家は静かになりました
息子たちの帰省も箱根駅伝も終わりました
私のお正月が終わりました
やっぱり一人は寂しい
このギャップが辛いです

仏壇の前で静かに合掌
あなたの息子たちは元気に頑張っています
とっても素直で優しい子達だよ
本当にありがとうね
寂しいけれど私も今年 健康で頑張るから見守っていてね\(^o^)/









にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by sabieel at 2020-01-04 20:38 x
こんにちは。

お正月、終わりましたね。
新しい年が始まりました。
今日から仕事でしたが、
いきなり忙しかったです。

今年もぼちぼち、いきましょう。
Commented by green727 at 2020-01-04 21:39
sabieelさん 仕事初めでしたか 

初日から忙しかったようで お疲れ様です

無理しないでボチボチと行きましょうね

by green727 | 2020-01-03 21:48 | 息子 | Comments(2)