人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

突然死が身近に 残念です


今日は仕事帰りにお客様の訪問して遠回りして帰宅です

いとこの携帯から電話・・・でも本人の姉の声が ?
「弟が亡くなりました」 びっくり頭が真っ白
偶然にも遠回りしている道沿いに葬儀場が・・・数分で到着
でも葬議場に着いても何も出来ない 

一ヶ月前に母親が交通事故にあってしまった
今月からリハビリ病院でリハビリも始めたばかり 
これから母親を支えると言っていたのに

本人は昨日まで仕事に出ていた
でも今日は体調崩して休んで居たようだ
そして容態が急に悪化・・・そのまま亡くなった
あんなに真面目で頑張っていたのに

いとこの中で一番若く
息子達が小さい時はよく遊んでくれたものだ
妻が亡くなった時も励まされた

彼にはいろいろな思い出がある
そしてそれ以上の感謝がある・・・タダ残念 若過ぎた

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by kiwa_39 at 2019-10-02 00:06
greenさん、こんばんは。

突然の事で、驚かれた事と思います。
人生、何時何が有るか分かりませんね。
いとこさんのご冥福をお祈り致します。
Commented by green727 at 2019-10-02 17:57
kiwaさん コメント有難うございます

本当に驚きました
そして人間は弱いものだと妻の時、以来 実感しました
毎日 精一杯生きたいですね
Commented by nanayumi723 at 2019-10-03 23:57
お辛いですね。
Commented by pirokinpirokin at 2019-10-04 11:08
残念ですね
残されたお母様が心配です
悲しいですね。
Commented by green727 at 2019-10-04 13:18
nanayumiさん コメントどうもです

一番仲の良かったいとこだったので残念です
Commented by green727 at 2019-10-04 13:21
pirokinpirokinさん コメントどうもです

母親を病院から連れ出して 最後の別れをしたようです
「顔が見れてよかった 優しい子でした」と言ったようです
悲しいことです
by green727 | 2019-10-01 23:10 | 日常 | Comments(6)