人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

ジャニー喜多川氏がくも膜下出血で亡くなりました


ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏がくも膜下出血で亡くなりました

ジャニー喜多川さんは、日本の実業家・芸能プロモーター・音楽プロデューサー偉大な人物です


妻と同じ くも膜下出血 

妻の時に医師に言われた一言がずっと気になっていました

「脳の機能が止まって意識が戻らないときは 延命処置しても2週間 長くても3週間の命です」

食事を口か取らない限りそれぞれの内臓は止まってしまうと


妻は2週間で帰らぬ人となってしまいました

ジャニーさんは3週間で亡くなったようです

医療が進んでもやっぱり偉大な人でも延命はかなわなかったのですね 残念


今日は家族葬がおこなわれたようです  

安らかに休んでください・・・・合掌


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by sabieel at 2019-07-14 19:49 x
こんにちは。
うちの夫も同じでした。
この病名を聞くだけで、胸が締め付けられます。
夫は一週間、頑張ってくれました。
ツラいですね。
Commented at 2019-07-14 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2019-07-14 22:16
sabieelさんこんばんは

この病気は突然の別れです
妻との別れで人間は弱い生き物なんだと感じました
そして自分もいつ倒れるかと
妻に感謝しながら毎日 精一杯生きています

お互いに頑張って生きましょうね
コメントありがとうございます
Commented by green727 at 2019-07-14 22:22
鍵コメさん こんばんは

妻は45歳でした 早すぎました
息子は大学受験の大切な時期でした
自分も倒れそうに落ち込みましたが息子を支える事が妻への恩返しだと必死に頑張りました
そして息子も期待に応えてくれました

運命はわからないものです
みんなが平等に幸せに過ごせればと思います

鍵コメさんもお身体大切に元気に過ごしてください
コメントありがとうございます
Commented by Yちゃん at 2019-07-16 21:53 x
ここの所、大物有名人が逝去するニュースが
多いような気がします。
それだけ、自分が歳を取ったともいえますね・・

腰は大丈夫ですか。
1人だと、腰が痛いと大変ですよね。
私も腰痛持ちなので、その辛さは
とてもよくわかります。
お大事になさってくださいね。
Commented by green727 at 2019-07-16 22:19
Yちゃんさん こんばんは

そうですね 大物が多い気がしますね

腰はまだ少し痛みます
重たいものは持たないように注意していますが
一人暮らしだと誰も居ないので困っています

Yちゃんさんも腰痛に気をつけてくださいね

いつも暖かいコメント励みになります ありがとうございます
by green727 | 2019-07-12 20:58 | 日常 | Comments(6)