人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

今月も月命日のお墓参りが出来ました


昨夜は令和の初の台風が接近して通過しました
何事もなくてよかった
でも 令和初なら台風1号でしょ 台風3号だったね?

今日は妻の月命日です
午後は仕事の合間にお墓参りに行きました
前回 除草剤を撒いておいたのですが小さい草が生えていました

のんびり草取りして合掌
いろいろ報告して いろいろお願いです
「健康でもう少し元気で居させてね 息子達も健康でありますように」


今月も月命日のお墓参りが出来ました_e0296464_20595448.jpg

天気は台風一過とはいきませんが 晴れ女の妻ですね 
雨はすっかり止んでいます(^_^)v

今月も月命日のお墓参りが出来ました_e0296464_21000483.jpg

富士山 山頂には怪しい傘雲がありました

庭には家庭菜園の二回目の収穫です

今月も月命日のお墓参りが出来ました_e0296464_21002956.jpg

キュウリ一本にミニトマト4個  一人にはちょうどいいです(^_-)-☆
美味しく いただきました

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん




Commented by Yちゃん at 2019-06-30 21:29 x
令和初の台風、どうなることやらと
覚悟を決めていましたが、大事に至らず
良かったですね。

きゅうりとトマトですか(*^^*)
収穫できるって、羨ましいです。
取りたての野菜は格別ですよね。
Commented by green727 at 2019-07-01 09:08
Yちゃんさん コメントどうもです

台風は何事もなかったです
良かった
でも 西日本の方は今でも大雨ですね
被害が広がらないことを祈ります
Yちゃんさんの所はどうですか
気をつけて下さいね

家庭菜園 少しずつの収穫が楽しいです
新鮮第一 イイですね
Commented by 8misuzu8 at 2019-07-01 09:11
おお!富士山の上に、雲がかかってますね。
こういう時は、雨が降るのでしょうか?
でも、毎日富士山が見られるなんて、あこがれます。
私は、海そだちです。
Commented by green727 at 2019-07-01 16:23
みすずさん こんにちは

傘雲がかかると雨になりますね
嵐の前も傘がかかります
いろんな天気の変化を教えてくれます

そんな富士山はいいですよ

綺麗な富士山が撮れたらまたアップしますね

by green727 | 2019-06-28 21:05 | 愛妻よ忘れない | Comments(4)