人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

陸君とまりんちゃんのお墓の完成です 合掌・ありがとう


まりんちゃん 陸君のお墓の仕上げです

中を確認して掃除して骨壷を入れました
陸君とまりんちゃんのお墓の完成です 合掌・ありがとう_e0296464_20343932.jpg

陸君とまりんちゃんのお墓の完成です 合掌・ありがとう_e0296464_20514372.jpg
お線香を焚いて蓋をゆっくり閉じて 墓石を乗せて 塩でお清めです

陸君とまりんちゃんのお墓の完成です 合掌・ありがとう_e0296464_20352975.jpg
これで庭でゆっくり落着いて成仏できるでしょう

まりんちゃん 陸君 本当に今までありがとう  沢山の癒しをありがとう

陸君とまりんちゃんのお墓の完成です 合掌・ありがとう_e0296464_20350228.jpg

綺麗に出来上がりました

天国で妻と共に笑顔で見ていてくれていますか

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented at 2019-06-08 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green727 at 2019-06-09 08:57
鍵コメさん コメントどうもです

これでずっと一緒に居られます
そうですね いってらっしゃい お帰りなさいと迎えてくれるでしょうね
感動の完成です(^_^)v

桜の下 ステキですね
春になると大きなステキな笑顔が見れますね

今日も大空を走り回っているのかな

笑顔で見上げて合掌です
Commented by Yちゃん at 2019-06-09 21:37 x
温かい愛に満ち溢れた、素敵なお墓ですね。
まりんちゃんと陸君、幸せです。
奥様も喜んでいるでしょう。
胸に熱いものが込み上げてきました。
Commented by green727 at 2019-06-09 22:23
Yちゃんさん こんばんは

立派なお墓が完成しました
亡き 陸君 まりんちゃん 喜んでくれていますかね
天国の家族の笑顔を思うとまだまだ人生頑張れそうです(^_^)v

暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>
by green727 | 2019-06-08 20:52 | ペット | Comments(4)