人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

富士芝桜まつり


姉が友人と飲み会があると東京から前日 我が家に来ました

お昼前に着いて昼食を食べて一息
山梨県の富士本栖湖リゾートで開催中の「富士芝桜まつり」へ行こうと
家から30分程度の場所ですがさすがにGW 渋滞でしょう
裏道 抜け道を通って会場2.5Km手前まで来ましたがそこから全然動かない?
結局3時間かかりました 
富士芝桜まつり_e0296464_20050491.jpg

富士芝桜まつり_e0296464_20053679.jpg


富士芝桜まつり_e0296464_20044632.jpg
富士芝桜まつり_e0296464_20041886.jpg

富士芝桜まつり_e0296464_20070039.jpg
閉園 5時になってしまいましたが綺麗な芝桜が見れて姉も満足していました(^_^)v

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by pirokinpirokin at 2019-05-05 05:42
凄い大渋滞ですよね!(^_^;)
風穴を超えて本栖湖手前の橋から全く
動かなくなりました。(^_^;)
朝霧に逃げて会場手前まで来ましたが
動かなくなりたまらず国道の駐車場に停めて
歩きました!(^_^;)地獄の体験です。
会場は雄大でしたが芝桜より人の頭ばかりで
掻き分けるのに苦労しました!(^_^;)
振り返ると良い思い出になりましたが!(*^^*)
・・・・・
Commented by green727 at 2019-05-05 09:09
pirokinpirokinさん おはようございます

富士芝桜まつりの混雑は凄かったですね
会場よりそこまでの道が大渋滞
抜け道や枝道がないからただ我慢ですね

そうそう芝桜も沢山ですが人の頭も沢山でしたね(^O^)/
次回からはGWは避けて行きましょう
by green727 | 2019-05-04 20:18 | 日常 | Comments(2)