人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

一日遅れのお墓参り


今日は妻の月命日から一日遅れのお墓参り

昨日は雨で寒い日でした お墓参り一日ずらしました
すると 早速夢に登場しました
どんな内容か忘れましたが確かに妻が要所要所に登場しました

「お母さん 忘れていた訳ではないよ」(^_-)-☆
お昼前にお墓へ 霧雨が舞っていました
おや 誰かが来た気配が 妻の好きだったつぶつぶジュースが増えていた
せっせと拭き掃除して お線香を供えます
子供達の健康や私の近況報告

気持がスッキリして 気分も軽々となりました
なんだか 妻の笑顔が浮びました\(^o^)/
一日遅れのお墓参り_e0296464_20281495.jpg

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2019-03-03 11:33
奥様、なんておっしゃっていらしたのでしょうね。きっと、
「お天気が悪い時は無理しないでね。無理されると心配よ。もうすぐ穏やかな春になって、体調も落ち着くわ。」と(^^)

我が家は、明日が父の命日。
1日早く今朝お参りに行ってきました。
メンバー揃うのが、早朝だけだったので。
お彼岸でもなんでも無いので、お参りに来ているのは我が家だけ。
晴れていて、おまけに朝なのに暖かくて穏やか。三年前の今日のことをお墓の前で話しました。
Commented by green727 at 2019-03-03 20:56
hahamegoさん コメントどうもです

妻もそう言っていますかね(^_^)v

お父さんの命日ですか
早めのお墓参り みんなが揃ってお父さんも喜んでいますね
お墓の向こうでうんうんと言っているでしょうね

暖かい春 早く来て欲しいです 
by green727 | 2019-03-01 20:37 | 愛妻よ忘れない | Comments(2)