人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

富士山の雪 期待はずれ


静岡県 富士山の麓です

やっと雨が降りました  東京では積雪もあったようです

朝の富士山の雪 期待しましたが

富士山の雪 期待はずれ_e0296464_17270470.jpg

思ったより雪は積もっていませんでした

富士山の雪 期待はずれ_e0296464_17271432.jpg

夕日の富士山

暖かくて乾燥しているので雪は見る見るうちに溶けていきますね


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2019-02-03 02:23
今年の冬の富士山の雪が少ないと、先日ニュースで話題になっていました。
どうしたのかしら?

でも、刻々と変化する富士山の姿は
やはり素敵。
Commented by green727 at 2019-02-03 09:30
hahahmegoさん コメントどうもです

今年はドカッと雪化粧の富士山が見れません
御殿場 山梨方面は雪が多いのですが静岡側寂しいです

でも こんな富士山もいいでしょ\(^o^)/
Commented by Yちゃん at 2019-02-03 21:17 x
夕日の富士山って、本当にキレイですね。
今年は雪が少ないんですねえ。
でも、薄っすら山肌が見える
冬の富士山も味わいがあっていいですね。

Commented by pirokinpirokin at 2019-02-04 09:32
富士を毎日見れるのは
羨ましいです。(*^^*)
私の所からは丹沢が邪魔をして
見れません!(*^^*)
富士で黄昏たいですねー!(*^^*)
Commented by green727 at 2019-02-04 17:45
Yちゃんさん コメントどうもです

本来の富士山は雪も多くて奇麗なのですが
今年は控えめの富士山です
 
もっとベストショツトになった時にはアップしますね
Commented by green727 at 2019-02-04 17:50
pirokinさん こんばんわ

とりあえず毎日 富士山が見れるのは自慢です(^_-)-☆
pirokinさんの所でも自慢の絶景スポットがあると思います
綺麗な風景は癒されますね

足も完治しましたね
富士山の見えるところまで走って来て黄昏てください
by green727 | 2019-02-02 17:35 | 日常 | Comments(6)