人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

注腸で気分が最悪方面へ


10月末から三回わたって出血入院した病気の経過
今日は病院で最終の処置 大腸の注腸です

検査着に着替えて肩に注射 胃の働きを抑えるようだ これが後で悲劇に・・・
バリューム注入 空気を入れて膨らます
撮影 右に左に 回って撮影 これは辛い
痛みは無いが下腹部の違和感はすごい
一時間弱で終了 結果は後日

早く終わったので隣接するイオンへ フラフラとショッピングしよう
歩いているうちに 気分が悪くなってきた ヤバイ 冷や汗も
車でしばらく横に 少しよくなったので慌てて家に戻りました

あとから注意書きを読むと 
例の注射は血糖値が下がるので1~2時間後に冷や汗 吐き気など気分が悪くなる人もあると 
私は貧血気味で体力不足で大当たりしてしまいました(-_-;)
夕方まで家で安静・・・・・今日は仕事を休みにしてよかった

あああなんて日だ 健康がいいです


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by Yちゃん at 2018-12-16 16:23 x
こんにちは。

その後体調はいかがですか。
少しは落ち着いたでしょうか、
急に寒くなってきたので、
今夜は身体が温まるものでも
食べてゆっくり休んでくださいね。
Commented by green727 at 2018-12-16 21:18
Yちゃんさん こんばんわ

お陰様で次の日には何事もなかったように回復しました
そうですね 急に寒くなって来ました
ありがとうございます いろいろ対策していきます
Yちゃんさんも無理せずご自愛してくださいね
Commented by 8misuzu8 at 2018-12-18 17:06
大変でしたね。
その後いかがですか?
私の友人も、急な出血で、救急車で搬送されました。
大腸からの、出血だそうです。
今は、落ち着いていますが、定期的に検査をしています。
お腹の病気は、怖いですね。どうぞ、お大事になさってください。
Commented by green727 at 2018-12-18 21:21
みすずさん こんばんわ

お陰様でよくなっています
ご友人さん 私と同じ病気ですかね?
この病気は体質もあるようです
お見舞いコメントありがとうございます
ご友人さんもお大事してください
by green727 | 2018-12-14 21:12 | 日常 | Comments(4)