人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

久しぶりバイク 走ってきました(^_^)v


今日は祭日です

でも 午前中は仕事です  
蒸し暑い日 汗びっしょりになりました

家に帰ってのんびり  
でも 暑い厚い
バイクを洗車して涼しい山方面へ走りました

白糸の滝へ 駐車場ではおいでおいでと旗を振っていました
通り過ぎて田貫湖へ  涼しくて緑豊かな場所
キャンプ場があるところです 
家族で何回かキャンプへ来たところです 懐かしいな(^_-)-☆

三連休の夕方  帰り支度の家族がチラホラ
キャンプサイトでゴロゴロしている人達もチラホラ
富士山が見えるまで粘りましたが反対に雲が深くなってしまいました とほほ

帰り道 大型バイクが前を走ります
早い早い 着いて行こうと必死・・・
ロードバイクは走りやすい ビックスクーターはいまいちですね(・_・;)
久しぶりバイク 走ってきました(^_^)v_e0296464_20350504.jpg


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by pirokinpirokin at 2018-09-18 06:49
足が治ったら
greenさんのエリアにお邪魔したいなぁ!(*^^*)
・・・・・・・
Commented by green727 at 2018-09-18 11:29
pirokinさん こんにちは

足はまだ完治しませんか
治ったらそちら側からは反対の富士山の南西方面も来てみてください
いいところありますよ(^^)v

とりあえず 早く足が治りますように
Commented by hahamego at 2018-09-18 14:13
連休最後の日のドライブ、富士山、残念でしたね。
お江戸の旅は、ほとんどお天気に恵まれ、暑くもなく寒くもなく、降っても小雨程度に済みました。しかし、やはり、慣れない電車移動は疲れました。今日もまだペースもどってません(・・;)
Commented by green727 at 2018-09-18 22:45
hahamegoさん コメントどうもです

久しぶりのツーリングは気持ちよかったのですが富士山が見えませんでした
今度 キレイな富士山アップしますね

お江戸の旅はいろいろと楽しそうですね
娘さんたちの旅 いいですね
しばらく疲れが残りますかね
ゆっくり元に戻しましょう(^_^)v
by green727 | 2018-09-17 20:35 | 日常 | Comments(4)