人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』同じシーンで涙


最近 映画鑑賞にはまっている 次男
  
先々週 旧作『マンマ・ミーア!』をインターネットで観た様でサウンドトラックを私に送って来ました
ABBAの曲は私もよく聞いていたので次男も聞き覚えがあったようで興味があったようでした

先週 私は新作『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』を映画館で観て来ました
次男によかったと勧めたら 早速、土曜日に劇場で観て来たようでした

旧作と新作を観た次男は感動したようでした
母親は亡くなっていて 娘のお祝いの席に霊として登場 娘と二人で歌を歌います
そして歌い終わると会場のドアを静かに閉めて一人出て行きます

このシーンで私は涙が溢れました 母親の愛は凄い物だと

夜中に感想をLINEで送ってきた次男  やっぱり同じシーンで涙したようでした
やっぱり母親の別れのシーンは辛いようでした
もうしわけない そんな気持ちにさせられました(ToT)。。。

でも 私も息子達も前を向いて妻に感謝しながら強くなって来ました・・・・今はただ ありがとうです




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by nanayumi723 at 2018-09-09 23:13
あたしも、見たいと思っている映画です。
Commented by green727 at 2018-09-10 14:06
nanayumiさん コメントどうもです

ABBA世代なら楽しく観れる映画です
拍手して踊る人も居るようですよ
是非 見て 気分爽快になってください
Commented by hahamego at 2018-09-11 13:26
先日、次女に誘われ観てきました。
お母さん役のメリルストリープが、最後にやわらかいひかりの中で扉の向こうに消えて行くシーンは私も胸が熱くなりました。

素敵な映画でしたね(^^)
Commented by green727 at 2018-09-11 14:21
hahamegoさん こんにちは

映画観てきましたか(^^)v
Dancing Queenのシーンは来た来た ここが見せ場
楽しくて盛り上がりますよね

そして例のシーン 何かを感じましたか
いい映画です(^_-)-☆
by green727 | 2018-09-09 22:00 | 息子 | Comments(4)