人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

保険見直し


一昨日 生命保険のお知らせが 読んでみると・・・見直し必要かな?

私の保険は妻がかけていた内容をそのまま継続中
この保険 死亡したら有利 でも入院した時は不充分の気が
この先 入院の可能性が高い気もする

息子達の保険は上京するときに私一人で見直したのだが
今回の長男の入院の時に内容が予想を反していた

しかし保険の掛け金が上がるのも家計に響く
調べて理解して・・・でも決断が出来ない
こういうの苦手なんだな

こんな時だよな・・・妻が居れば・・・相談相手が欲しいのは

あ~ぁ 今日も決められない・・・・そして先が短いんだなと感じました

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2018-07-06 21:05 | 日常 | Comments(0)