人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

退院決まりました 梅酒造りました


息子に退院の許可が出たようです
早速 明日退院するようです
私は会社の健康診断の為 お迎えは行けません
息子には支払いは私がすると伝えたので安心したようです
入院費 いくらでしょうか(・_・;)

ブロ友の皆様 お騒がせしました 心配ありがとうございました<(_ _)>

ラストは私の風邪だけとなりました



青梅を月曜日に沢山頂きました
作り方を調べたら 熟すのが早いので収穫して二日ぐらいで作るようにと
昨夜 慌てて 
容器を熱湯消毒 
水に付けて2時間灰汁取りして 
洗って乾燥
今夜
へたを取って 容器に青梅と角砂糖とホワイトリカーを入れて完了
来年には飲めるかな 楽しみです
妻の作った2006年物はいろいろなお祝い日に飲んで無くなりました
2013年に作った梅酒も少なくなっています

退院決まりました 梅酒造りました_e0296464_21141985.jpg

天国で妻も見ているかな  なんか心地いい感じです


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by sabieel at 2018-06-07 07:24 x
おはようございます。

良かったー。
息子さん、退院できるんですね。
今日には帰れるってことですね。
ひとまずホッと安心です。
あとは帰ってからの生活ですね。
しばらくは自宅療養でしょうか。
greenさん、
また本調子じゃないみたいですね。
心配ごとも重なって、体力が落ちてしまったんでしょう。
3人ともまずは自分の体の事ですね。
皆さんの早い回復をお祈りします。
Commented by green727 at 2018-06-07 12:58
sabieelさん こんにちは

今日 無事退院するようです
先ほど請求書のコピーがLINEで届きました
ははは することが早い 
とりあえず元気になって安心しました

あとはオヤジだけとなりました
元気で平凡が案外難しいですね

励ましコメントありがとうございます
Commented by pirokinpirokin at 2018-06-07 16:50
梅酒楽しみですね!
今年の風邪はたち悪いので早く治ると
良いですね!治りそうで治らない。
リハビリして早く退院したいです。(・_・;
Commented by green727 at 2018-06-07 19:59
pirokinさん こんばんわ

梅酒を造るとすぐ飲みたくなります
最低 1年は寝かさないとですがね

風邪良くなりません 困ったものです

怪我大変ですね
リハビリ頑張ってまたバイクに乗りましょう
by green727 | 2018-06-06 21:15 | 愛妻よ忘れない | Comments(4)