人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

息子からキャンプ用品使える?


息子からLINE 「キャンプ用品はまだあるか?」

息子達が小さい時によく出かけたキャンプ 懐かしい
あれから10年くらいかな テントにそのほか使えるのかな?
「使えるか見ておいて」 と
「一人でバイクで出かけるかなーーーー」だとさ
実際 あるのは大きい3~4人のテント 一人で使うには無理でしょう

今日は無理でしたが次の休みにチェックしてみます
ここでもいろいろな思い出が蘇るでしょう
妻は生きていた証の一つです

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2018-03-05 11:29
ん?
一人でキャンプ?
あれ?
それほんとかしら?
だって次男さん家族で使っていた事しってるでしょ?
ふふふ、それ、もしかして?

なんちゃって、イジワルおばさんになってgreenさんの心をつついたhahamegoでした。

怒らないでね〜、greenさん(^o^:)
Commented by らん at 2018-03-05 17:20 x
うちも子供達が小さい頃
毎年キャンプに行ってました!
キャンプ道具一式あります。
物置にずっと置きっ放しです。
どうなってるのかわかりませんm(._.)m
ホコリだらけだと思います(>_<)

懐かしいなぁ。
楽しかったなぁ。
思い出しますよね(泣)

また、一緒に行きたかったなぁ╰(*´︶`*)╯

眠ってるキャンプ道具
息子さんが使ってくれたら
なんか嬉しいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"


Commented by green727 at 2018-03-05 20:33
hahamegoさん コメントどうもです

そうですよね 家族でキャンプしてたからテントは大きいとわかっているはず?
ははは どうでしょうかね・・・・プチ期待
Commented by green727 at 2018-03-05 20:37
らんさん こんばんわ

家族でキャンプは楽しいですよね
あの時・・・・思い出しますね
何だろうかな 悲しくなる思い出・・・・

息子にあの時を思い出して楽しく使ってもらえれば私も妻も嬉しい限りです
by green727 | 2018-03-04 23:11 | 息子 | Comments(4)