人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

歳だな


仕事で息切れ はて体力落ちたか?

最近は血圧が低いぞ
そのせいか?
めまいの薬などのせいか?

歳ですね 
でもすぐ大袈裟に考えたり いけませんね
気持に余裕を持っていきましょう


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2018-02-07 23:32
少しお疲れが溜まっているのかしら?
血圧低め、私は血圧高め。
なんだか年齢とともに体調にもいろいろ変化が出てきますね。
どうか無理せずお大事に。

今日も一日お疲れさまでした。
Commented by green727 at 2018-02-08 16:46
hahamegoさん コメントどうもです

血圧は通常高めなのですが最近逆転して低めになりました?
歳ですかね ははは
無理しないで頑張ります(^^)v

そちらは雪はどうですか? 寒いですね
生活に影響ないことを期待します
by green727 | 2018-02-07 21:59 | 日常 | Comments(2)