人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

一日早い月命日のお墓参り


今日も朝は寒かった

土曜日は仕事ですがフリーの時間がありました
昼間は暖かいので妻のお墓参りへ
月命日は明日ですが早めに
一日早い月命日のお墓参り_e0296464_20283544.jpg

お寺の駐車場は満車でした
お墓参りを終えて駐車場へ来ると大勢の人
すると ご婦人が近づいてきて「greenさん」と声を掛けて来ました
祖父さんの善上げらしいです 仕事でお世話になった人達でした
「なんですか」と言われて 「家のお墓参りです」と 妻が居るとは言えませんでした
偶然ですがなんとなく嬉しい感じでした
一日早い月命日のお墓参り_e0296464_20284733.jpg
富士山も気持ちよく見えていました\(^o^)/


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2018-01-27 20:22 | 愛妻よ忘れない | Comments(0)