人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

愛犬マリンちゃんの命日


今日は妻の愛犬 マリンちゃんの命日です

もう一年になります

朝から元気がなく 動物病院は8時30分から

会社に遅刻の連絡をして時間調整

去年も寒い朝でした 段々弱っていくマリンちゃん

名前を呼んでも答えなくなってきました

そして私の腕の中で眠るように息を引き取りました・・・・何もしてあけれませんでした


今日も特別な事は出来ませんでした

ドックフードを交換してあげて遺影の前でお話

天国で陸君と遊んでいるかな

妻のそばで抱いてもらっているかな

父も義母もみんなで楽しくやっているかな

お父さんは元気だよ・・・・じゃあね またね
愛犬マリンちゃんの命日_e0296464_21110719.jpg


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2018-01-25 21:57
かわいいマリンちゃん、こんにちは。
お空の上からお父さんのことみてくれてますか?
お父さんは、ときどきさみしくなるみたいよ。
陸くんと夢に出てきて励ましてあげてね。


Facebookには、一年前の今日とか二年前の今日、というふうに昔投稿した写真がときどき登場します。今日は、お別れの近い廉太郎の姿がアップされてました。ちょっと寂しくなりました。
Commented by green727 at 2018-01-25 22:06
hahamegoさん どうも マリンです

うん 寂しがりのお父さん 時々夢で励ましてます
陸兄ちゃんと天国で楽しく遊んでますよ

廉太郎くんも仲間に加わって遊んでます
廉太郎君から
「hahamegoかあさん 元気でね 天国で見守っているからね」 だって
Commented by らん at 2018-01-26 18:48 x
マリンちゃん、可愛いね!
本当に美人さん(╹◡╹)♡

うちの長男ワンコもお空に逝って一年。
マリンちゃんと会ってるといいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
陸君ともね!

お父さんの腕の中で…。
マリンちゃんは、幸せだったと思います。

とっても寂しいですけど、
「ありがとう」って伝えたいですね╰(*´︶`*)╯♡


Commented by green727 at 2018-01-26 20:59
らんさん こんばんわ

マリンちゃん可愛いでしょ・・・どうもです(^_^)v
長男ワンちゃんも一年ですか
みんな天国で楽しくやっているでしょうね

空を見上げて「ありがとう」の感謝ですね
by green727 | 2018-01-25 21:04 | ペット | Comments(4)