人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

昨日は長男 今日は次男 帰って行きました 静かです


今朝は昨日長男が帰ったので半分静かな朝です

のんびり過ごして 午後から次男とイオンへ買い物
東京に住んでいるのでイオンのお店の品揃えでは欲しいものが見つかりませんでした
結局 ユニクロで買い物 ヒートテックや靴下など買って満足していました

夕食はラーメン好きの次男 博多とんこつの「よかろう門」へ
餃子に替え玉でお腹いっぱい

そして 新幹線で東京へ帰っていきました
また 静かな家になりました
洗濯物だけは3倍に増えただけです ははは

長男も次男も月曜日まで休みのようです
でも 田舎の実家に居てもやることも行くところもない 時間の潰す事がないのだ
アパートに遊ぶものや趣味なども置いてあるからね
まあね 母親の手料理がないもの 楽しみも無いよなーー
本音はわからないが一人暮らしのオヤジの顔を見に来てくれる これが嬉しいね(^_^)v

寂しいけれどもう少し頑張って長生きしてみましょうか
いい事がきっと待っている
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2018-01-06 10:06
あけましておめでとうございます。
息子さんたちとの穏やかなお正月を過ごされたご様子、何よりでしたね。
富士山も綺麗。

今年もよろしくお願いいたします(^^)
Commented by green727 at 2018-01-06 17:58
hahamegoさん こんにちは

おめでとうございます
息子達も帰省してくれてご機嫌なgreenです\(^o^)/

お元気ですか
今年もよろしくお願いします
by green727 | 2018-01-04 21:11 | 息子 | Comments(2)