人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

昨日の再現 そして「君の名は」


今日は朝から長男が東京へ帰りました
お昼から友人と約束があると・・・

そして昨夜 家の布団が暖かったから布団が欲しいと
早速 午後に布団を宅配で贈りました・・・・妻がこんな日の為に用意してあった新品です
本当にそんな気がします

午後からは次男と昨日の再現
義実家へ 新年の挨拶
妻のお墓参りへ
昨日の再現 そして「君の名は」_e0296464_23470849.jpg
夕日が綺麗な富士山です
昨日の再現 そして「君の名は」_e0296464_23463913.jpg
そして実家へ 挨拶
夜はゆっくり実家で夕食食べて過ごして帰宅

三人揃ってゆっくりする時間は少なかった正月ですが顔を見るだけで多くは語る必要はないですね

疲れがピークでぐったりですが次男のお奨め 「君の名は」をテレビで鑑賞
最初は半信半疑でも とてもいい映画でした・・・
人と人の出会いは心の奥に何かがあるのでは
人を想う事は素晴らしいし いつでも心に置いて置きたいものです

家事をしながらだったのでもう一度ゆっくり真剣に見ます


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2018-01-03 23:25 | 息子 | Comments(0)