人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

人生は正義の味方が一人いれば 怖いもの無しと感じるこの頃です


昨日 風邪をひきそうになりました  寒気がして鼻水が
外回りの途中で薬局で飲み薬を飲んで 少し早く早退
家でお風呂に入って 鍋食べて 早く就寝
特効薬はレモン酢です

今日は暖かい服装で出勤 なんとなく体調も元に戻りました


最近は 仕事で不合理な事が多くてイライラしたから
ストレスで体調も崩れたのかな


人生は思うように行かないものです
ただ 楽をして生きている人がいる事が腹が立ちます
でも どうにもならないものですがね



人生は正義の味方が一人いれば 怖いもの無しと感じるこの頃です


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hujizakura at 2017-12-07 19:27
こんばんわ。そよです。私は無宗教ですが神様も仏さまも鬼も信じています。よい行いは きっと空から誰かが見てくださっていますし、ずるしている人はそれなりの人生だと思います。抜けられないトンネルは無い!それが 私の持論です。
浅田次郎の憑神さまと言う本が 色々な神様が出てきて面白かったです。
Commented by hahamego at 2017-12-07 20:23
不合理なこと、ありますあります。
ときどき、穴掘ってガォーって吠えたいことあります。
でも、どこかで誰かが
「そーだ、そーだ。」
と頷いてくれているかも。
と、思うことに。

師走。
誰もが気ぜわしくなりますね。
深呼吸して、乗り切りましょうね(^^)
Commented by green727 at 2017-12-07 21:06
hujizakuraさん コメントどうもです

神様 仏様 鬼と居るかも知れませんね
出来ればみんな自分の味方になってくれれば人生楽しいのでしょうか
甘えてはいけませんね
Commented by green727 at 2017-12-07 21:12
hahamegoさん こんばんわ

そうそう ガォーと叫びたいです
社会は不合理がいっぱい
開き直って進みます
少ない味方が居るでしょうから? ははは

師走ですね
無事に平和に 乗り越えましょう
Commented by pirokinn at 2017-12-09 13:29 x
一人の正義が周りの環境を変えていきますね。( ´艸`)

ずるい人、楽をしている人は実は正義の監視の届かないとこ
で抱えた悩みにこび諂いながら生きているものだと思います。
Commented by green727 at 2017-12-09 19:59
pirokinnさん コメントどうもです

悪者は多くて 正義の味方は少ないからうまく行かないものですかね?
そう 悪者は悪者で影で辛い人生を生きているでしょうね
by green727 | 2017-12-06 22:18 | 日常 | Comments(6)