人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

主夫ではなくご主人様で酔っ払いたい


最近 夢をよく見ます
その夢の見かたが変だな
一度目が覚めて 二度寝すると 同じ夢の続きが始まる
いい夢の時はいいのだが 嫌な夢の時は最悪
なにか 心が病んでいるのかな(?_?)・・・・気にしないほうがいいな

今日は連休明けの仕事です
また 暑い日が逆戻り
家に帰って今日はビールで夕食
一気に飲んだので ほろ酔い いい気持 ウトウトとご機嫌です 横になりたいのですが
でも 一人暮らしだから 先に片付けてからのんびりするのだ

片付け  洗物をします
ピー ピーと洗濯機が終わりました 干さなくては  干します

やっと終わりました でも 酔いも醒めてしまいました
はぁ~ はぁ~ こんなじゃ反対にストレスが溜まります(-_-;)

主夫ではなくご主人様になってのんびりしたいものですが・・・とほほほ
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2017-10-10 22:45 | 日常 | Comments(0)