人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

怪しい富士山 そして家を守るオヤジです


昨夜は大雨でした
朝は雨も上がり気温も急上昇
富士山も怪しい水蒸気に囲まれました
怪しい富士山 そして家を守るオヤジです_e0296464_20393483.jpg
仕事も半日でおしまいです
家に帰れば主夫仕事が盛り沢山
床の夏の敷物の洗濯です 大物なので時間もかかります
お昼を食べて 衣類を2回目の洗濯機 
洗濯干して 次は掃除機掛け・・・・頑張りますね

一休み・・・・・落着きませんね

何かを探して ラベンダーの剪定をしよう
玄関横の花壇に妻が植えたラベンダー 家を建てた時に植えていました
妻が他界してから枯れそうになりましたが手入をしたら復活してくれました
数も沢山増えて 満足です
今年も沢山の花が咲いて 玄関もいい香りでいっぱいでした
怪しい富士山 そして家を守るオヤジです_e0296464_20394607.jpg
来年も元気に咲いてもらうために強剪定をしました
思い切って切りましたが切りすぎかな?
怪しい富士山 そして家を守るオヤジです_e0296464_20400140.jpg
妻の植えたラベンダーを守ります
そして 秋に咲く 妻の皇帝ダリアと・・・庭も家も守る泣き虫オヤジです 

家に居ても落着きません  何かをしていないと落着かないのかな
 
頑張っているな 偉いな ・・・・ 自分で自分を褒めてみました(^_^)v


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by sabieel at 2017-10-08 17:42 x
こんにちはー。
今日はとてもいい天気でした。
私も洗濯機を2回回して布団も干して。
今夜は気持ち良く寝れそうです。

greenさんも忙しい一日でしたね。
お疲れさまでした。
家事をしてると時間が早く過ぎていきますよね。
連休も早く終わるかな?
明日は長女は仕事。
また一日退屈な休日です。
Commented by Yちゃん at 2017-10-09 17:26 x
何かをしていないと落ち着かない、わかります。
何かに集中していると、気分が緩和されますね。
見事なラベンダー、イングリッシュガーデンにようですね。
ラベンダーは剪定するといいんですね。
以前、失敗して以来、手入れの簡単な多肉植物をプランター栽培しています(;O;)
Commented by green727 at 2017-10-09 17:44
sabieelさん こんにちは

連休は天気もよくて気持ちよかったですね
洗濯日和とは主婦の思うことですね

家事に追われた連休でしたか
明日からまた仕事を頑張りましょうね
Commented by green727 at 2017-10-09 17:47
Yちゃんさん こんにちは

休みは何かしていないと 余計な事思うので家事が一番です
花の手入は楽しいです
あれ 剪定失敗しましたか 今回は私も切りすぎなのかなと心配です
でもラベンダーは強剪定をすると新しい目が張り切って出てくれるんですよ
by green727 | 2017-10-07 22:34 | 愛妻よ忘れない | Comments(4)