人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

久しぶりのツーリング


さあ のんびりの日曜日です

ゆっくり起きてテレビ鑑賞です
暑いくらいの日差しです
暇なので思いつきでツーリングへ
富士山は雲がかかっているので西へ田貫湖まで走ります

久しぶりのツーリング_e0296464_20001152.jpg



家族連れのキャンプのテントが湖畔に並んでいます

久しぶりのツーリング_e0296464_20004895.jpg


そんな風景を横目にコンビ二で買ったおにぎりをベンチで食べます
なんだか 自分だけ別世界に居るような 虚しい気持になる(-_-;)

久しぶりのツーリング_e0296464_20010192.jpg

気分を変えて走ります
秋の風を切りながら走るのは一人でも気持いいものです

家に帰って やっぱりのんびり出来ません
庭の草取りを始めました
気がつけばもう6時になりました

こんな平凡な日曜日でした
いいのかなこんな生活で


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2017-09-10 20:04 | 日常 | Comments(0)