人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

病院のハシゴ まだ元気で居たいものだ


今日は病院のハシゴ

耳鼻咽喉科
2ヶ月前に蓄膿症と診断されて薬で治療
今回 レントゲン撮影 
よくなって来たようです
薬も治療も終了です
はぁ~ 病院の通院がひとつ減りました(^_^)v

循環器科
前回 胃カメラを進められたので胃腸外科の診察結果を報告
問題ないようです
血圧 脈拍 問題ないようです(^_^)v

病院へハシゴは疲れます
でも今回は問題なくてよかった

次は眼科へ定期健診です

病院だらけで嫌になります
でも もうしばらく元気で居なくては 頑張ります(^_-)-☆

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2017-09-06 14:29
一つ一つ、丁寧に治療していくことは大切ですよね。
今回は、良い方向にむいていてよかったですね。

どこか悪いのかなあ…
なんか変だなあ…
なんて不安な日々を過ごすより
エイ!って、病院へ行って見ることも大事ですよね。

私も昨日、ちょっと間の空いた再検結果問題無しと言われホッとして帰ってきました。
今月末は人間ドックです。
こっちは2年ぶりなのでドキドキですが…。
Commented by green727 at 2017-09-06 14:36
hahamegoさん こんにちは

若い時は細かいことは気にしませんでしたが
この歳になってくると心配になります
治りも良くないし(-_-;)

病院の結果がいいとホッとしますね

月末人間ドックですか ちと不安ですかね
どこも悪いところはない・・・少しありますよ
それを治すためにですね
まな板の鯉で頑張ってください(^_-)-☆
by green727 | 2017-09-05 20:52 | 日常 | Comments(2)