人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

最後の手段は「死」ではない・


仕事関係の社長と久々に会いました

ある先輩の話に
同じ出身 学校も同じ 仕事も数回共にした
イケイケでヤンチャ者
独立もして順調だと聞いていた

その先輩が亡くなったと・・・・・
それも自殺
資金繰りが滞って悩んでいたらしい

ある日 奥さんに「明日俺は居なくなる 探すなよ」と言って就寝したようだ
翌朝 離れの事務所で亡くなっていた様だ
奥さんと子供を残して
誰にも相談が出来ずに・・・・
こんな時にイケイケのヤンチャの性格が裏目に出たのだろうか
残念です 

本人の心の叫びは計り知れませんが相談をして欲しかった
そして生きていて欲しかった
生きていればいつかまた雨の日から晴れの日が迎えられるのに
最後の手段は「死」ではない・・・・・くそ(>_<)

まだ生きたかったが生きられなかった人
まだ生きていて欲しかった家族
残された人が一番辛い事・・・気がついて(-_-;)


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2017-08-31 20:24 | 日常 | Comments(0)