人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

魚さばき二回目の挑戦だったかな?


仕事を終えて家で夕食の準備

「ピンポン」おや誰?
「greenさん 釣りに行ってきたよ 魚食べる」 前にサワラをくれた近所のおじさんでした
今度はイサキを持って来てくれました

前回は魚のさばき初挑戦 ドキドキしながら三枚おろしに挑戦しました
身がたくさん取れてしまって無くなったので 今回は焼き魚用にさばいてみました(^_^)v
さすがに刺身で食べる勇気はありませんから
二回目なので今度は落着いて出来たかな
一晩寝かせて 明日焼いて食べます(^_-)-☆

んっ でも子供が小さい時に釣りに行ったり キャンプで釣りしたりしたとき
魚のさばきはどうしたのかな? はずみで私がやったかな? 妻だよねきっと はははは



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2017-07-24 21:07 | 日常 | Comments(0)