人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

蘇れ愛車


夜中にLINE
ふぅ~身体に悪い・・・・誰
長男です
「おう土曜日に予定通りに行くからよろしく」
「はいはい 了解」 眠い
「日曜に出来ればMAXAM乗るから頼むよ」・・・・MAXAM=ビックスクーター
「バッテリーが弱っているかな 乗れないかも 期待しないで」

さあ 早起きしてバッテリーチェック
やっぱりダメだ
おまけにカウルカバーのビス頭も折れた・・・これまた事件

お昼に家で昼食 そしてバイクシップへ
「変形しているしもうダメですね」
新品を注文  1万5千円 高い買い物になりました
でも 替えないと走りませんから仕方ない
妻の形見でもあるMAXAXです 大切にしなくては
蘇れ愛車_e0296464_21024158.jpg

いい時期です また ツーリングへ行きましょう\(^o^)/



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2017-06-20 22:06 | 息子 | Comments(0)