人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

男がスーパーの袋持って帰る姿


今日は定時で仕事もおしまいです

帰りにスーパーで買い物です
夕食の支度前の時間帯で主婦が多い

その中で中年男性や高齢のおじいちゃんが目立つ
御爺ちゃんが大きなカゴにいっぱいの買い物 お惣菜を沢山買っている
単身赴任だろうか 中年のおじさんは惣菜につまみがカゴいっぱい

男性が一人暮らししている人が多いと
自分もその中の一人なのだ
なんだろうか 情けないとまではいかないが少し劣等感
いいのだろうか 男が自炊の食材を買ってポツリと家に帰る姿
私は自分らしく 男らしく生きているのでしょうか(?_?)・・・・ちょっと残念な気がしました(-_-;)


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



by green727 | 2017-05-25 20:55 | 日常 | Comments(0)