人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

峠は越したかな?


ブログも毎日更新していましたが最近は・・・・

はぁ~やっと仕事も落着きそうです

ストレスで寝不足もありましたが平凡な日々に戻れますかね(?_?)


来月早々には健康診断です

身体も精神的にも落着いて受けたいです(^_-)-☆




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2017-05-28 11:22
私も、時々になってしまったブログです(^◇^;)
でも、ちゃんと生きてますよ〜と、思い出したように書いてます。

実売、シバ犬インスタを始めたので、そっちで世界で可愛がられているシバ犬ちゃんたちを眺めてます。
これもまた楽しです(^^)
Commented by green727 at 2017-05-28 16:41
hahamegoさん こんにちは

シバ犬インスタですか いいですね

ブログは段々皆さんから飽きられてきているようです・・・(-_-;)
by green727 | 2017-05-24 23:21 | 日常 | Comments(2)