人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

もう不要なワクチンのお知らせ


動物病院からマリンちゃん宛てにワクチンのお知らせが届きました

亡くなってから動物へ連絡していなかった
慌てて電話してみた・・・・お休みだった  重い気持

やっぱり居ないと寂しいな(-_-;)

朝起きると覗き込んでお迎え
家に帰るとブンブン尻尾を振ってお迎え
台所に入れば覗きこんでおこぼれ欲しいな
ご飯を食べていればおこぼれ欲しいな

あの嬉しそうなつぶらな瞳 癒されな

もう不要なワクチンのお知らせ_e0296464_22335829.jpg


改めて 感謝です




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2017-05-11 08:46
まりんちゃん、美人💕だなあ。
Commented by green727 at 2017-05-11 14:32
hahamegoさん コメントどうもです

ありがとうございます 
妻自慢の美人犬 マリンですヽ(^o^)丿

でも今ではひとりの家には寂しい限りです
Commented by sabieel at 2017-05-12 17:07 x
こんにちは。

そうですね、
ワクチンとフィラリア予防の季節ですね。
あっ、フロントラインもねー。
ぐー太も、なんとか頑張ってます。
暖かくなってからは、転びそうになりながらも歩きやすくはなったみたいです。
ほんとに、一緒にいられる毎日に感謝です。
それにしても、
マリンちゃん、やっぱりカワイイですねー。
Commented by green727 at 2017-05-12 21:17
sabieel さん こんばんわ

そうですね そんな時期ですね
ぐー太くん 元気してますか(^_^)v
暖かくなって動きも良いようですね
ワンちゃんと暮らせる事に感謝ですね

はい ありがとうございます かわいいマリンでした
by green727 | 2017-05-10 22:35 | ペット | Comments(4)