人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

愛犬マリンちゃんに狂犬病予防注射のお知らせ


愛犬マリンちゃん宛てに狂犬病予防注射のお知らせのハガキが届いた

そうだ 市役所へ死亡届けを出していなかった
仕事の合間に市役所の環境企画課へ
手続きは書類に書き込むだけ 数分で完了

もう二ヶ月 あのときを振り返る 
映像のように蘇る
15年私のそばに居てくれた 妻が他界してから私を励まし続けてくれた
自分はなにか恩返しをしただろうか 後悔だけが残る

最後の別れの後は後悔しか残らない

動物病院の院長さんにも連絡しなくては・・・
まだ踏ん切りがつかない・・・・
気持を奮い立たせなくては
愛犬マリンちゃんに狂犬病予防注射のお知らせ_e0296464_20001259.jpg
生後4ヶ月のマリンちゃん


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by sabieel at 2017-03-24 16:45 x
こんにちは。

マリンちゃんがいなくなって、2ヵ月経つんですね。
一緒にいるときは、毎日が普通で特に意識してないけど、いなくなると存在の大きさに気づかされます。
動物って、無条件に愛情をくれますよね。
癒されて。
ほんと、なにを返せるのかな、って私も考えてしまう時があります。
マリンちゃん、やっぱり美人さんですねー。
Commented by green727 at 2017-03-24 17:49
sabieelさん コメントどうもです

そうですよねそばにいるだけで癒される
いなくなって感じるものです
別れると後悔だけが残ります
2ヶ月経ちましたがふと振り返ってしまいます
そこには姿はありません

美人ですか ありがとうございます
妻の自慢ですから
Commented by らん at 2017-03-25 13:35 x
こんにちは(^ ^)

私の所も狂犬病のハガキ、2枚届きました。
名前を見て、「居なくなったよ〜」「会いたいなぁ〜」
ため息です(T_T)

次男ワンコも病気が見つかり、来月手術になりました。
悲しみがまだまだある中に、また大きな不安。
正直、もう無理!って叫びたい気持ちでいっぱいになります。
こんな時、一人って辛いですね。
でも、次男ワンコには私しかいない。
だからなんとか頑張ります!

greenさんも辛い中頑張っているのだから
なんとか私も踏ん張ろうと
毎日を過ごしています。

小さいマリンちゃん
可愛い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Commented by green727 at 2017-03-25 20:30
らんさん コメントどうもです

ハガキがらんさんのところにも届きましたか
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですね

次男ワンちゃん 手術ですか 大変な事になっていますね
そうです らんさんしか次男ワンちゃんを救えるのは居ませんよ
ワンちゃんを見てみてください あなたを必要としていますから

術後のいい報告また待っていますね(^_-)-☆
by green727 | 2017-03-23 20:08 | ペット | Comments(4)