人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

もう帰ってきません 亡くなりました


寒い雨の朝です

仕事もめちゃめちゃ忙しい

夕方 妻に電話
「greenさんのお宅ですか 奥様はご在宅ですか?」
「申し訳ありません 妻は居ません」
「・・・・」
「もう二度と帰ってきません 亡くなりました」
「・・・・そうでしたか 申し訳ありません」
「もうかけてかけて来ないでください」
「・・・・はい 承知いたしました 失礼いたします」
もう何件目の対応だろうか
6年以上経っているのに・・・・
どこからの情報でしょうか 迷惑です・・・

でもどこかで妻の存在を認めている
生きていた証かも知れない
複雑な気持ちですが感謝ですもあります<(_ _)>

久しぶりのブログが 盛り上がりませんでした


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2017-03-15 10:03
実家の電話は住人いなくても電話はそのままにしています。
実家にいるときにたまに電話が鳴ります。
でると通販や何でも屋さんなどなど。
greenさんと同じような会話をして受話器を置きます。
受話器を置いた後、いつも出るのは溜息、思うのはいない父のこと。

お気持ち察します。
Commented by green727 at 2017-03-15 15:00
hahamegoさん こんにちは

断りの電話は気分のいいものではありません
しかし ここに居たんだと我に帰らせてくれることは感謝でもあります
溜息・・・ですね
by green727 | 2017-03-14 22:08 | 愛妻よ忘れない | Comments(2)