君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727
プロフィールを見る
画像一覧

インフルエンザになっていました(>_<)・・・息子


暖かくなってきたと思っていたら急に寒くなったり
大雨 強風 春一番で大荒れ

体調も崩れそう(-_-;)
私は去年の今頃はインフルエンザで寝込んでいた

息子達にLINE 「おい 寒暖の差が激しいぞ 風邪引くなよ」
長男 「風邪は引いていないよ 元気だよ」
次男 「二週間前にインフルエンザになったよ」
自分 「えええっ 言ってよ すぐ飛ぶから」
次男 「今は大丈夫だよ」

とほほ 一人で我慢して乗り越えたのかな(・_・;)
確かに私に電話したところでどうしようもないけれど
話すだけで気持が楽になると思うのだが
心配かけたくなかったのかな・・・・・(?_?)
男親はこんな時 頼りにならないものです(>_<)


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



[PR]
Commented by hahamego at 2017-02-23 12:43
慌て者のhahamegoは、またgreenさんがインフルエンザにかかってしまったのかと焦りました。

今年は予防接種してもかかってしまう率が高いそうです。
(実は昨日、とんでもない出来事が起こり、冷や汗をかいた私です。詳しく後日ブログにアップします…)
三寒四温、この時期が一番体調を崩しやすいですね。
どうか気をつけてくださいね。

Commented by green727 at 2017-02-23 21:04
hahamegoさん コメントどうもです

すみません 曖昧でしたね インフルエンザは次男でした

予防接種をしてもインフルエンザにかかりますね
去年の私も予防接種してありましたがうつされました
最近は温度の変化が大きいですね
お互いに気をつけましょう

?とんでもない出来事・・・心配です(・_・;)
Commented by sabieel at 2017-02-24 09:26 x
こんにちは。

次男さん、一人で乗り切ったんですね。
インフルエンザは辛いですから、大変だったでしょうねー。
でも、親に心配をかけないようにって配慮したんでしょう。
ほんとに素晴らしい息子さんですね。

あっ、もしかして・・・
彼女さんが出来て、看病してもらっていたのでは???
なんて思ってしまいました(笑)
Commented by green727 at 2017-02-24 13:11
sabieelさん コメントどうもです

インフルエンザ 高熱で大変だったと思います
私自身去年は大変でした
現実的に私にヘルプしてもあんまり意味がないことわかっていたのかな?

んんん彼女かな(?_?)
看病してもらったならいいのですがね
by green727 | 2017-02-22 20:58 | 息子 | Comments(4)