人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

一人暮らしには面倒な事です 


最近 いろいろなお知らせ通知が

車のリコール 
ディラーへ車の持込で数時間かかりそう

自動車保険の更新
保険会社を替えようと検討中
これも平日に窓口へ行かなければ

電気メーターの交換のお知らせ
これは不在でもいいから良かった

ガス漏れ警報機の点検
平日 家の中へ入るから在宅


職場が遠いからお昼休みにも戻れない
日曜がいいのに 一人暮らしには面倒な事です とほほ(-_-;)






にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by hahamego at 2017-02-07 09:26
我が家は管理人さん常駐のマンション、ということでいろいろな施設点検交換は点検日に数日ゆとりがあるので困りません。
でも、誰もいない実家の方はそうもいかず。
greenさんのお気持ちわかります。

保険は、自動車保険も他の保険も平日いない主人が契約者。なので平日手続きは無理。
そこは保険に入ってるのはこっちだよ〜と強めに出て、土曜日の夕方か日曜日に無理矢理来てもらっています(^^:)
Commented by green727 at 2017-02-07 11:22
hahamegoさん こんにちは

管理人さんがいるといいですね

自動車保険はそう 強気にお願いするのも手ですね

新米主夫なので要領がわからず遠慮気味です

参考になります ありがとうございます(^_^)v 

by green727 | 2017-02-06 22:47 | 日常 | Comments(2)