人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

すっきり富士山


ひさしぶり雲の無いスッキリした富士山
すっきり富士山_e0296464_11210365.jpg
真っ青な空です

すっきり富士山_e0296464_11212993.jpg
夕方まで雲もない スッキリとした富士山でした
 
こんな晴天の富士山も珍しいものですよ\(^o^)/


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
頑張れ 泣き虫オヤジ007.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん



Commented by Yちゃん at 2016-12-18 17:44 x
富士山、綺麗ですねえ~
うちからも遠くに見えるのですが、
ここのところ晴天続きで、本当に綺麗ですよね。
昨日の夕焼け富士も見事でした。
Commented by green727 at 2016-12-19 08:39
Yちゃんさん コメントどうもです

冬の富士山は空気が透き通っていて綺麗ですね
でもなかなか地元でもきれいな富士山は数少ないですよ
Commented by hahamego at 2016-12-19 14:45
青空スッキリの中にそびえ立つ冬の富士山ですね。
美しいですね。
今日は、北風は吹いていますが気温は10度こえてます。
外仕事(ヤンチャ坊主とのベランダ遊び)もちょっと楽です。
Commented by green727 at 2016-12-19 20:44
hahamegoさん コメントどうもです

すっきり富士山でしょ(^_^)v
でも邪魔なものが多い写真で失礼します

そちらはこちらより寒いですね
10度でも暖かいのかな
ワンちゃん散歩お疲れ様です
ご主人様 早く治るといいですね
by green727 | 2016-12-18 11:24 | 日常 | Comments(4)