人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

マリンちゃんの定期健診


マリンちゃんの定期健診です

ゴールデンウィークの動物病院 座るところも無いほど混んでいました
院長診察の予約でしたが30分遅れで診察
腫瘍の大きさに変化は無いようです
フィラリアの検査 血液検査・・・・問題ないようです(^_^)v

狂犬病の注射は腫瘍の治療の為 今年も打てません
市役所へ動物病院からの書類を提出する必要があります
書類は注射と同じくらい費用がかかるものですね

結局 1時間半かかりました(-_-;)
でも 美人マリンちゃん 
奥様に声かけられたり 若い女性に声をかけられたり 人気者でした

マリンちゃんの定期健診_e0296464_18470529.jpg
もうじき15歳 元気に長く傍に居てほしいものです\(^o^)/

マリンちゃんの定期健診_e0296464_18473758.jpg
お腹すいた ご飯ちょうだい・・・・・だって(・_・;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
一人暮らしの泣き虫オヤジ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん

Commented by Yちゃん at 2016-05-01 13:53 x
診察お疲れ様でした!

マリンちゃん、腫瘍が大きくなっていないようで
良かったです。
このまま乗り切って欲しいですね。
GW中って、動物病院混雑してますよね。
うちの近所にある病院も、ガラス張りなので
なんとなく中が見えるのですが、昨日は結構
混雑していたようで、外で待っているワンコも
いました。
それにしても、腫瘍の治療中は狂犬病の接種はダメなんですね。
書類の提出も必要だとは、色々と勉強になります・・。
Commented by green727 at 2016-05-01 23:45
Yちゃんさん コメントどうも

マリンちゃんもお陰様で病気の経過もいい様です
本人(犬)も元気です

GW中で病院も混雑しています
でも連休中でも診察してくれる病院はありがたいです
治療によって狂犬病の接種がしないほうがいいみたいです
ワクチンやフィラリアの接種は大丈夫のようです
次回はワクチンです
by green727 | 2016-04-29 18:50 | ペット | Comments(2)