人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔に逢いたい green727.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛妻よ君を忘れない。 君と共に生きるね。


by green727

お一人様


お一人様と言えば 一人で外食
焼肉・ラーメンなどなど

しかし 最近はお一人様と言えば老後の一人暮らし
老後を一人でどう生きるか
高齢になったらどんな趣味を持つか

いいえ 自分は老後身体が不自由になったらどう生きるかと考えてしまう

いずれにせよ お一人様の意味も大きく変わっていくものですね・・・とほほほ


あっインフルエンザとその後の風邪の症状 
二週間かかりましたが良くなってきました
お一人様だとなかなか体力が戻らず完治するまで時間がかかりますね

お騒がせしました<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
一人暮らしの泣き虫オヤジ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
ガンバレ marinちゃん

Commented by hahamego at 2016-03-04 19:36
回復されて良かったですね。
春もそこまで来ている様子。

Commented by green727 at 2016-03-04 21:23
hahamegoさん こんばんわ

お陰様で体調もよくなってきました
春がすぐそこですね

いい春が迎えられず残念です
どうかご自愛されてください
by green727 | 2016-03-03 21:56 | 日常 | Comments(2)